2010年03月25日

ロボラボ展示@バンダイナムコ未来研究所様

2010年3月24日(水)、品川シーサイドにあるバンダイナムコゲームズさんで、社内向けの展示(キャラ系5人展)をやらせていただきました。

バンダイナムコ未来研究所.jpg
ど〜ん!
バンダイナムコ未来研究所!
(※当日は雨だったので、前日の写真です。)
巨大かつ未来的な建物。

ナムコ2.jpgナムコ1.jpgナムコ3.jpg
タペストリー、Tシャツ、マグカップ、切り抜きキャラ、A3ポスター、ポストカード、そしてプチムービーを展示。
広々空間を、贅沢に使わせていただきました。

パックマン.jpg
入り口の等身大(?)パックマン。
パックマンは今年で30周年だそうです。
ロボラボも、長年愛されるキャラクターに育って欲しいものです。

バンダイナムコゲームズのみなさま、ご来場いただきましたお取引先の皆様、展示をご一緒させていただいたクリエイターの皆様、展示のお手伝いをしていただいたMさん、どうもありがとうございました!



応援クリック、お願いいたします!
ブログランキング参加中!! ↓↓↓ ロボラボは、いま何位?
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
posted by puchirobo at 21:45| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする